2014年2月22日土曜日

DQMSL攻略13日目「初の2連続ふくびきの結果は!?」


「地図ふくびきスーパー」で、2回分のジェムが貯まりました。


よーし、一気に「2連続」行ってみよう!


さあ、金が出るかな~...















えっ!?


「銀」と「銀」...


















今回の結果は、「リザードキッズ(D)」と...





















「ナイトウィプス(D)」でした。


これは寂しい...


















あっという間にジェムが無くなってしまいました。


また地道に貯めよう...


















パーティは、そこそこ使えるようになってきたので、新しいクエストを進めたいと思います。


それにしても、「S」ってなかなか出ませんねえ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿